堀北真希の画像を始め、堀北真希の壁紙や堀北真希の写真集、動画などをご紹介する堀北真希情報ブログです。

【一部無料公開中!】ひきこもり童貞が1ヶ月で1人目の彼女を確実に作る方法!

堀北真希 画像@堀北真希の画像ブログへようこそ♪♪
当サイトでは堀北真希さんの画像を始め、堀北真希さんの動画や写真集など堀北真希さんの情報を集めたブログです。楽しんで行ってくださいね●^_^●



堀北真希@写真集

堀北真希@写真集「Cinematic」


堀北真希@写真集「Cinematic」

堀北真希さんの写真集「Cinematic」をご紹介しますね♪

【商品説明】

3月に高校を卒業し、新たな一歩を踏み出す堀北真希。そんな彼女が高校生活最後の夏に撮影した映画「アルゼンチンババア」の撮影現場に密着!その全てを収録したビジュアルBOOKが完成しました。

映画撮影の合間にロケ地で撮り下ろしたオリジナルカットに加え、現場のオン&オフショットもたっぷり収録!役と向き合う真剣なまなざしや休憩中の笑顔、そして草原や海辺の街で魅せるのびやかな表情・・・堀北真希が放つ多彩な魅力をカメラが捉えています。

また、本書には彼女自身が現場で綴った日記や自ら撮った写真を掲載。彼女が現場で感じたことが伝わる仕上がりとなっています。堀北真希の2006年夏をパッケージしたこのビジュアルBOOKで、彼女の新たな魅力を発見してください。

【レビュー】

◆セーラー服は見納めか(評価:★★★★☆

真希ちゃんは今年で高校卒業だっけ?まいいやそんなこと。悪くないんだけど工夫がないというか観ていてあんまり面白みが感じられない。まあ映画の撮影で疲れてる女優さんにああだこうだと注文つけるのは酷だわな。なのでポートレイトみたいな写真ばかりになる。

それより後半の撮影風景のショットの方がいい表情してるんだな。
どっちにしろ堀北真希ファンにはまたコレクションが増えたということで、クリックするか本屋に走れ。

◆写真は…(評価:★★★★☆

紙質などのことは詳しくないので良く分かりませんが、全体的に似たようなショットが多く、「自分でも撮れるんじゃないの!?」と思うものもあります。もちろんドキッとするショットもたくさんあります。まあ値段もそこそこですし、写真集でもないのでこんなものと言えばこんなものですが少し残念です。

ですが日記、オフショットは見てて楽しめます。赤ちゃんを抱いてるショットなんかは好感を持てますし、どんな風に撮影されているとか面白いです。インタビューはありがちなものでしょうか…どの雑誌でも答えてそうなことばかりでした。

堀北真希ファンなら持っていても損はないように思います。


◆予想以上した。(評価:★★★★★

映画「アルゼンチンババア」の現場に密着したビジュアルブックということで、あまり期待はしていなかったのですが、予想以上に良かったです。

映画のロケ風といった感じではなく、普通に写真集していました。セーラー服(夏服・冬服)もあり、等身大で素直な堀北真希といった感じです。 『ほりきた撮影日記』もあり、これなら映画「アルゼンチンババア」も期待して良さそうです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

