堀北真希の画像を始め、堀北真希の壁紙や堀北真希の写真集、動画などをご紹介する堀北真希情報ブログです。

【一部無料公開中!】ひきこもり童貞が1ヶ月で1人目の彼女を確実に作る方法!

堀北真希 画像@堀北真希の画像ブログへようこそ♪♪
当サイトでは堀北真希さんの画像を始め、堀北真希さんの動画や写真集など堀北真希さんの情報を集めたブログです。楽しんで行ってくださいね●^_^●



堀北真希@写真集

堀北真希@写真集「ひこうきぐも」


堀北真希@写真集「ひこうきぐも」

今回は堀北真希さんの写真集「ひこうきぐも」をご紹介します♪

【商品説明】

日本中の男子が恋する少女、3年間の軌跡。映画「逆境ナイン」「ALLWAYS 三丁目の夕日」、ドラマ「電車男」、CM「フジカラー」……。16歳にしてこの夏のヒロイン・ホリキタ、デビューから3年の軌跡。初水着も含め、少女期集大成写真集誕生。

【レビュー】

◆純粋(評価:★★★★★

この写真集はとても良い・・・しかも値段が安い。この素晴らしい内容の写真集が1000円以下。これはすごいです!初水着ありますがセクシーは全くありません。この写真集は彼女の魅力がたくさんあります。僕は雪で遊び雪を投げた写真が一番好きです。値段も安いしオススメです!

◆堀北真希さんに少しでも興味があるなら買い!(評価:★★★★☆

とにかくコストパフォーマンスがいいですね。これくらいの値段の写真集がもっと出てくれると嬉しいのですが。水着は確かに少ないですが、衣装のバリエーションは多いですし、何といっても多彩な彼女の魅力的な表情を見ることが出来て、とっても気持ちが和みます。ホント可愛いですね〜!

どうでもいいでしょうが、個人的には少しウェーブをかけたヘアスタイルの写真が、オリエンタルな感じでツボでした。

◆聖天使《堀北真希》の成長の軌跡(評価:★★★★★

今日までの人類史において、これほどまでに“愛らしさ”を窮めた人間がいただろうか?その雰囲気は“可愛い”とか“愛くるしい”などといった陳腐な言葉では言い表わせない、もはや神の領域である。

普段着、水着、体操着、制服…およそ3年に及ぶ聖天使の成長の軌跡、どの画も美少女の極致を映しだしている。《堀北真希》を奉ずる者ならば、この写真集を所持していないことが彼女に対する背信行為であるということを自覚せねばならない。980円。この価格において、この写真集以上の価値を有する“物”の存在を私は知らない。

◆かわいいです(評価:★★★★★

現在よりかなりあどけなさが残っていますが、逆にそこがすごく良かったです。露出度は確かに低いですが、いつか見た事があるような懐かしい風景の中でキラキラと輝く真希ちゃんが最高に素敵です(同名のDVDも真希ちゃんの魅力全開でかなりおすすめです)値段も安いし、現在堀北真希ちゃんが気になっている方の最初の一冊目の写真集にぜひ。

◆セクシーじゃないですが。(評価:★★★★★

可愛いとしか言い様がないですね。 制服のスカートが長いかなって思いますがセクシーよりピュアがテーマだと思うんでまあいいかなぁって思います。水着もビキニなしですがスクール水着とか良かったです。でもブルマはあって欲しかったかな。

◆真希ちゃん魅力満載!(評価:★★★★☆

私は、映画「逆境ナイン」で真希ちゃんを知りました。映画を観て以来真希ちゃんの虜。そんな真希ちゃんの写真集「ひこうきぐも」は、2ndとはいいながら3年間の彼女の軌跡でもあり、彼女の入門的な写真集です。

真希ちゃんの笑顔は最高!制服姿も可愛い!

水着の写真が少ないので、星は4つ。でも真希ちゃんの魅力満載なので5つ分の価値はありますよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。